ムーアで柿崎

昨日は、娘の誕生日。一人息子を連れて我が家に遊びに来ていたので、夕べ近くのお菓子屋さんで、お祝いのショートケーキを買ってお祝いをしてあげました。もちろん2歳の孫の分も買ってきたので食べさせていたら、娘から「孫にはまだ半分しか食べさせないで」と言われ、孫は全部食べるつもりだったらしく、「もっと食べたい」と泣いていました。すると娘は、すかさず「お父さんやお母さんは孫には甘いので私が孫の残り半分を管理します」と言って冷蔵庫に早々としまってしまいました。さすが、母は強し。
私は「お父さんだったら、このケーキだと5個はいけるね」と言うと、娘は、かつて、お菓子メーカーのレストランで友達とケーキバイキングでケーキを食べたことを話し始め、娘は「私は5個しか食べれなかったけど友達は、10個食べたよ」と言っていました。さすが、女子だと思いました。
ニキビケア メルライン
娘の誕生日は私の誕生日と近いので、いつも合同でお祝いをしていたのですが、今年は久々に娘単独のお祝いにしてあげました。ということは、私の誕生日にはお父さん単独のお祝いにしてくれるのかな?